ちなみに黒雨の日記検索「浣腸小説」からリンクが来てました。何故に今更。

いや、頑張ってみてくださいとしか言いようが無いんですが。とりあえず、アドバイスとしては早起きか夜通しを頑張ってください。4月までもっと足が見られたんだよねぇ。

  • 女のヌード写真集が見たい(yahoo検索

インターネットをちょっと巡回すれば普通のヌード写真集は見られます。もっとディープなのは、どういうところにありそうかが分かれば大体見られます。あとはどういうジャンルかによりますね。たとえばry
あとは簡単にwinnyとか、torrentとかだな、またこれがry
そんなこの世の中で「エロの敵」なる書物が出るそうで。

エロの敵 今、アダルトメディアに起こりつつあること (NT2X)

エロの敵 今、アダルトメディアに起こりつつあること (NT2X)

何というか、どれが正解だったのか判らなかったようです。そういえば工藤庸介氏の書籍が今度発売されますね。

ショスタコーヴィチ全作品解読 (ユーラシア選書)

ショスタコーヴィチ全作品解読 (ユーラシア選書)