何とも最後に悲しい結末が、試合開始から積極的にシュートを放ち、相手を圧倒するシュート数、そして相手のオウンゴールだが先制して、残り何分だったんだろう、悪夢の同点劇。超ショック。orz。
もう期待はこの後の
WER-LEV CHL-BAR にてブレーメンチェルシーが2連勝
というわけで勝ち点は CHL:12 WER:7 BAR:4となって
1勝1敗で勝ち点が並ぶと当該成績でBARが(何か今季から当該成績じゃなくなったとの話だが)
第5節の WER-CHLでどうにかなると
最終節で BAR-WERか。
いやぁカンプ・ノウを戦場にするもしないも
トップのチェルシージョゼ・モウリーニョ次第か。
第1節の試合内容から考えてもヴェルダーは悪くない試合だったから、ホームならなんとかという期待。
やはりこのグループAの抽選はヒドい。ヒドすぎます。
で、他の試合の気になる結果としてはインテル・ミラノバイエルン・ミュンヘン相手にホームで敗戦。これで2連敗と。イタリア王者は大丈夫ですか?ちなみに第1シードの国が2連敗したのはラツィオ以来のことで、このシーズンのラツィオは4位に沈んでいます。ああ、心配。今後のスパルタク・モスクワとの2連戦ですが、前回モスクワでロコモティフ・モスクワで3-0で負けたことのあるインテルですから、心配心配。
またバレンシアがメスタージャでASローマに勝利と。こっちの試合は非常に面白い試合内容で、リーガでも好調のバレンシアも良ければ、先制されてから攻撃にしっかりと出たローマも悪くなく、おそらく2強が進出と思いますが、これは次のステージも期待が持てますね。