Alone again

なんで、カラオケにあるFleming Pieの曲はALONE AGAINなんだろうかという疑問が嘗てから尽きない。名曲の「ココロノママニ」(hearts)に比べるとねぇ。何だかねぇ。CMって言うのなら、JTの紅烏龍とホンダのfitに使ったシュガー・ベイブスのカヴァー曲っていつか発売するんだろうか?(「La Vie En Rose」と「Down Town」)というか、CMだけなら、AC瀬川の曲を集めたCDでも。いや、やっぱりFleming Pieだ。Fliming Pie。ビートルズの曲をライブで歌っていたこともあったなぁ。他にも色々とロックなナンバーが。懐かしくなってきた。というわけで、Stingを。