短観、手抜き、それくらいの疲労と多忙。
こんな感じになったのはこの前のヴェルダー・ブレーメンFCバルセロナの試合でもあったね。あのときは本当にショックで何も書けなかったんだ。

ルイス・アラゴネスはクビにしろ。結局、ラウール・ゴンサレスを外しても何にもならん。特にあのアトレチコ・マドリードの9番はどうしようもない。カマーチョ呼べ、カマーチョホセ・アントニオ・カマーチョ。彼で、前線はフェルナンド・モリエンテスとラウール。ダビド・ビジャも悪くはないし、ビジャ、モリエンテスバレンシアコンビだからラウル外すというのが一番説得力があると思う、ここ最近。
まぁスウェーデンの勝利で面白くなったというところだが、デンマーク北アイルランド相手に引き分けちゃったよ。最初からニコラス・ベンドナー使っておけよ。背が高くて、セカンドトップヨン・ダール・トマソンを活かせるポジションの選手だと思うんだけどなぁ。
これで、スウェーデンが3戦全勝でトップ。スペインは3戦してリヒテンシュタインに勝っただけで、既にアウェーで2敗と。勝った試合もホームでのリヒテンシュタイン相手とは。何とも寂しい。以下スウェーデンを追って、デンマーク北アイルランドと続きます。北アイルランドの勝ち点はスペインとデンマークか。監督のロリー・サンチェスが堅実なチームを作った功績とでも言うべきか。何せ、あの涙無くして語れないイングランド戦の勝利といい。(アウェーで負けた試合も悪くはなかったからねぇ、それ以上にイングランドが良かっただけで)