ミッドウィークも面白そうですが、次節のリーグ戦は各国で好カード連発ですね。

スペイン レアル・マドリードバルセロナ
イングランド チェルシーポーツマス
フランス マルセイユリヨン
ドイツ ブレーメンバイエルン

あららら〜、ニューカッスル、逆転されてる。ボルトンの勝利でボルトンは3位と。パノラマ事件以降好調なのが何とも面白いことで。

オランピック・マルセイユがランスと引き分けてしまってついに首位とは勝ち点差5、次節のヴェロドロームでの直接対決で万が一負けてしまうと8も放されることになるので大変ですな。勿論、このクラブはuefa杯敗退しちゃったからリーグに集中できるわけだが。

U21、イングランド戦で前半早々に一発退場したマルカス・ブルツェンスカがその鬱憤を晴らすためなのか、ラルス・リッケン王子のフリーキックからヘディングシュートを2発も決めてエネルギー・コットブスに勝利と。裏では金曜日までは首位だったニュルンベルクが引き分けて6位まで転落と。楽しいリーグです。

バレンシア、逆転負けか。初の敗戦かな。放送できないバルサセビリアバルサが勝ったそうです。単独首位ですか、そして来週はエル・クラシコですか。チャンピオンズで力出し切ってバテバテでサンチャゴ・ベルナベウに乗り込んで頂くと助かるんですが。