UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ 第3節 第1日目
ユナイテッドとリヨンが録画ってどういうことだ、講義する。レアルしか見るカード無いね。

モスクワは寒いんだろうなぁ。時差や気候を考慮してこの試合だけ早いし。ジョーが出られないというのがちょっと残念。

ところで、グロンケアは出るんですか?それが気になって仕方ない。この前、スペイン戦で得点したアルバックよりもやっぱり怖いのは彼ですね。

残念ながらこの大事な試合にハゲ先生が欠場と、非常に痛いニュースですな。ベンフィカの方もマヌエル・ルイコスタやら色々欠場らしいですが。

リーガの不甲斐ない試合を見た後だと、非常に不安だ。不安で仕方ない。

ハンブルクは3位以内確保したいなら、そろそろ結果を出さないと辛い。

ケイタ温存させたわけだし、得点および勝ちを得て貰いたいですな。

最近国内リーグでは勝てないミランだけど、どうでしょ。