成績不振で監督を解任したら、ロティーナというこれまた名将を呼ぶ方向に逆戻りですか。ロティーナは最近のルイス・アラゴネス解任騒動の時に監督候補として名前も挙がった人だが、スペイン協会が金を払えないからやっぱりやめたとか言われていますが、まぁそれよりも手腕が気になりますな。本音を言えば監督替えただけではダメな気がする陣容ではあるのだが。セルタやエスパニョールと違って。

レンタル先のウィガンに正式移籍と。まぁレンタル元のチームは「何があってもファーストチョイスはレイナ」と言っていますからとっとと出て行って活躍することが大事ですね。カーソン、カークランドと若い頃からイングランド代表に招集されるのに活躍させないとはエラいクラブだな。バルサでしがない活躍しかできんかったGKなんぞに。そういえばこれまたバルサで活躍できなかったエンケがそういえばドイツ代表に久々招集していたな。バルサ