CET20:30 Belgium vs. Poland
CET20:00 Cyprus vs. Germany
CET18:00 Israel vs. Croatia

しかし、あれだな。ドイツのスタメンの

Hildebrand - C. Fritz, A. Friedrich, M. Friedrich, Lahm - Odonkor, Frings, Ballack, Schweinsteiger - Klose, Neuville

また今回もクラブチームではライトバックのアルネ・フリードリッヒをセンターで起用か。これが吉となるか今日となるか。ミッドフィールドは当初のヒツルスペルガーでなくてオドンコールでしたな。
うっはぁ、ドイツがアウェーだけれどもキプロス相手にドロー。折角ミヒャエル・バラックフリーキックからのトリックプレーを決めたのに、オリンピアコスのイアニス・オッカスがゴールを決めてそのまま終了。ヒルデブラントもあのボレーは難しかったかねぇ。
欧州選手権のジンクスとして、「W杯3位のチームは予選敗退する」というジンクスがありますが、これは前兆でしょうかね。勝ち点でチェコと並んでいるが、まだ直接対決をしていないので暫定で首位ですが、これはこれは危険な。(チェコの引き分けはアイルランドとのアウェー戦)ただ、今回のルールは2位以内なので、アイルランドスロバキアが自滅したらドイツは生き残るのね。
その他の試合ではカザフスタン相手にケガ持っているオマエが出なくても勝てただろ、クリスチアーノ・ロナウドと言いたいポルトガルエルサレムの地でイスラエルクロアチアが勝利と。エドゥアルド・ダ・シルバはやっぱりドイツでも見たかった選手だ。一説には彼が招集されなかった理由は「ブラジル人であるからのみ」という事だったがポテンシャルはあるからねぇ。それからベルギーはホームでポーランドに敗戦と。ベルギーはかなりヤバい状態だなぁ。