• ウーゴ・サンチェス

まぁ予想通りメキシコ代表監督就任と。候補の4名にマルチェロ・リッピユルゲン・クリンスマンアメリコ・ガジェゴがいたなかで、最後はクラブチームから満場一致で選ばれたと。前任のリカルド・ラボルペの時も不人気だったからサンチェスを呼べという国民の世論はあったわけだし。
監督としてもプーマスで2回リーグ制覇、昨季の北中米クラブ選手権で準優勝だったわけだし(優勝していたら日本でサンチェスが見られたわけですよ)、実力はあるんだろうかな。
彼もレアル・マドリードのレジェンドですよ。ブトラゲーニョとのコンビで1990年に得点王獲得した選手と。(メレンゲス加入前にアトレチコでも得点王取っていたりするえけれど)