• Freitagabend

良いタイミングで首位なんですね。シャルケ04は。
本音を言えば、シャルケuefa杯戦っていなくてはならないチームで、今週の金曜日をやるはずがないのに。
そんなシャルケが前節はフランクフルトに大逆転勝利したボーフム相手に勝利で今節の首位をキープ。さぞゲルゼンキルヒェンは盛り上がっただろうなぁって。放送無かったことが憎い。
今節の注目カードといえばやっぱりハンブルガーSVバイエルン・ミュンヘンのクラシカー。今季の4敗のうち、3敗はチャンピオンズ後のアウェー戦ということで、この条件下ではバイエルンの敗戦率が3/3となっているのでハンブルク、チャンスといえばチャンスなのだが。昨季はAOLアレーナでもアリアンツ・アレーナでも勝利したからねぇ。どうなりますやら。