WOWOWの放送が遅すぎて見てません。出っ歯を温存したらしいな。それでもって試合内容悪かったらしいな。

本番もクローゼ、頼んます。ピンポイントで決まったヘディングシュートに、強引に決めた2点目と流石の極み。これで得点ランキングもトップ、ヴェルダーは暫定首位と。
良い感じで決戦のカンプ・ノウ

放送があると流石の働きをしてくれるデビッド・ジェームズ神には感動した。ちょうどこういう面白い試合の時に放送当たるからエラいよな。チェルシーが試合延期になったおかげと。ニューカッスルuefa杯進出決まっているのにねぇ。試合をやったアーセナルとユナイテッドこそ、休みが欲しかっただろうに。まぁ勝ったけど。(両チームとも良いタイミングでPK貰ったし。)

パリ・サンジェルマントゥールーズ戦はこの前のuefa杯の某事件により開催を見送りと。代替試合をいつやるかすら決まってません。本当にこういう事件は悲しいですよね。パルク・デ・プランスは昨年もフランスダービーで問題を起こしてしまったわけだし、悲しいですな。
まぁそんなわけで、ル・マン対リヨンの試合を皮切りに第16節が行われたわけだが、放送無いから中身もワカランけど、上位がそれぞれ勝利と。やっぱりサンテ・ティエンヌはホームで強い。あの熱狂的なジョフロワ・ギシャールの応援は大好きです。上位同士の戦いだったランス対ボルドーはランスが完勝と。ジロンダンもアウェーじゃ弱いなぁ。今季のリーグアンの特徴は皆様アウェーに弱い。例外がリヨンで8勝1敗と。今回も守備の堅さとここ一番で決める強さが凄いなぁって。圧勝できないのはフレッジベンゼマがいないせいかな。ジュニーニョフリーキックってやっぱり見事だった。スキラッチの守備の巧さも凄かった。松井大輔の惜しいシーンも落ち着いて対応させちゃったし。