欲求

放射冷却の影響も否めないけれど、物凄く体調が悪い。熱は戻らないし、頭痛は酷いし、胃腸も悪いし、何もかも悪い。そんな中でも、チャンピオンズリーグが気になって、早朝に起きている自分はやっぱりバカだなぁって思う。バカなくらいにサッカーが好き。サッカー以外にも好きなモノはたくさんあるけれど、まぁその中でもあきらめの悪い方に入る。しかしだな、サッカーって国境も何もないモノなのに、何で日本の昇格決定戦は放送したら面白そうだったのに、地上波無かったんですかね。水曜はアメフトもないんだし、アホですか。今度、NHKのBS-1でやるそうですけれど。やっぱり状況が状況になると試合は面白くなる。緊迫感の中で、人間は特別発憤するか弛緩するかだから。