相手がバルサだろうと関係なく一発で飛び出しを狙えるピオホ・ロペスは流石だなぁ。
おお、エイドゥール・グジョンセンのゴールか。やっぱりグッディは巧いなぁ、それから、ローテーションをちょっとはしているには一概には言えないがインテリオールのポジションはイニエスタがチャビから完璧に奪ったって感じなんですかね。ゴールのシーンでも素晴らしい動きだった。
結局試合はバルサの完勝。結局、試合を終始6,7割の力で勝利したって感じ。どんなに相手が前掛かりになろうともボールを失うことはなかったし。強いなぁ。さすが欧州王者と。
しかし、選手の温存策に関して、何でわざわざ、ベレッチを入れて、ザンブロッタを左に回して、ジオがインテリオールになって、イニエスタをラテラルにって面倒な選手交代をしたのやら。こういうときに若手に大舞台を踏ませるということで、ジョバンニ・ドス・サントスなんて若手の逸材がいるのにねぇ。サビオラの状態がまだ完治とは言えないのでデランテーロにロナウジーニョというのは理解するにしても、あの大がかりな選手配置転換にはガッカリだよ。