• uefa杯 グループリーグ 最終節

寿司が頭で2点も取るというこれ以上ない展開だったのに、ボコスカ攻められていたので、ケーラーを下げてオクスを入れたらチームがガタっと来ちゃって、2失点、その後トゥルクを入れてまた攻めようなんてやったんだけど、結局点が入らず、アイントラハト・フランクフルトは敗退と。これでまたドイツに厳しい逆風が。裏ではセルタがパレルモ相手に引き分けて進出、勝ち点の並んだフェネルバフチェパレルモは、フェネルが勝っているためにパレルモの敗退も決定。結局、この死のグループ、グループHは凄い結末ですな。
そんな裏ではオランダの名門、フェイエノールトアヤックスがしっかり勝って進出決定。ブラックバーンがナンシー相手に試合終了間際に点を決めて1位通過。エスパニョールは4戦全勝と。
一番の好結果は、パリ・サンジェルマンパルク・デ・プランスにて、パナシナイコス相手に4-0。前半にパウレタが決めて折り返すと、開始早々パウレタの2点目、その後カルーが立て続けに2点と。これで年を越せますよ。いやぁ良かったですな。リーグの望みは殆どないけれど。冬にはガジャ来てくんねぇかな。