ヘッドギア着用で帰ってきてくれたペトル・チェフ選手。やはりあの事件の痛々しさを思い出してしまいますね。

ボロとのダービー以来の放送かと思ったら、実はアーセナル戦以来の生放送だったニューカッスルだったんだけど、2点先制されて追いついたは良かったけれど、勝ちきれずと。ジェームズ・ミルナーの得点は仕方ないよな、オフサイドにはならんよ。あれは。選手もまだ充分に揃っていない(アメオビやダフ、それにババヤロとかバックまで、お兄さんはシビエルスキーの顔と頭が好きです)し厳しいなぁ。しかし、7位辺りまで上がってくれないと来季の欧州戦が出られなくなるわけで。

  • クープ・ド・フランス

松井大輔選手がベンチにも入ってないのはどういうこと?腰を考えて温存ですか。過密日程。相手はマルセイユなのに。そして90分では決着付かず延長後半の終了寸前にコーナーキックから決められちゃって敗退決定と。2試合続けてカップ戦負けちゃったと。
ところで、昨年1部のトゥールーズストラスブールを破って大躍進が注目されたリヨンのもう一つのクラブ、4部のアマチュアチーム、リヨン・ラ・ドゥシェールは今回はソショー相手のアウェーで先制しながらも追いつかれ試合終了間際に失点して逆転負けで、32で終わりと。

3日前にコパ・デル・レイで当たった対戦のアトレチコ・マドリードオサスナは退場者4名、どんな試合だったんだ。WOWOWも試合のチョイスを誤ったな。セビリアビジャレアル相手に0-0empateと。年を明けて不調ですな。
というわけで、今節バルサメレンゲスも勝てば勝ち点は並びます。当該成績により首位はどこなんだろう?三つ巴で1勝1敗ですね。それぞれ。