また負けた。でも昨日チェルスキーも負けたしね。アッシュバートングローブで負けるのはまぁ同じ負けでも許される負けさ。チキショウ。この前の負けは開幕4連勝だからまぁそろそろ負ける頃合いと言って落ち着けて、今回は相手のホームだからと。
逆にガナーズは3位争いに落ちることなく3位と勝ち点1差、2位とも勝ち点6と近付いてきましたね。ミッドウィークのトットナムとの逆上カーリングカップ頑張ってくれと。(頑張ると6位のチームにuefa杯出場権、トットナムが勝つとおそらくチェルシーが決勝に行くので半自動的にスパーズの来季uefa杯が確定)

負けてもおかしくない展開で0-0から、ホセ・アントニオ・レジェスフリーキックで勝利。フリーキックだけかよと。結局、新加入のイグアインもガゴもどこが大金を払うほどに凄いのやらと思うような今日この頃。色々とカンテラの選手を放出しちゃっている現実を見直したいですな。ソルダードファンフラン、フラド筆頭とする前に選手がいなくて泣きそうなバックラインもフィリペ、アルベロア、ルベンとかねぇ。
ええ、忘れていたけれど、バルサって1試合少ないから、今度のベティス戦で引き分け以上で前半戦の首位確定なのね。そうなるとバルサが首位で2位と3位が勝ち点で並び、当該成績により2位がセビリアと。