NHK-BSのスーパーボウル前日番組はあまりにも酷い内容だったので5分で切った。何か良かった?
まぁNHKの宿命としてアメリカンフットボールのルール説明やアスリートとして素晴らしいフットボーラーの説明が必要となるんだろうけど、あのゲストの多さは何ですか?非常に意味無い。
明日のスーパーボウルインディアナポリス・コルツシカゴ・ベアーズ。前評判的には人気も伴ってインディアナの方が高いんだけれど、スーパーボウルという一発勝負の性質上守備の堅いチームの方が有利と考えるとシカゴの方が勝つ可能性が高いと思っている。まぁ私もペイトン・マニングに戴冠して欲しいのだが。
AFCのチャンピオンシップのコルツ対ペイトリオッツの超感動の試合を見たこともあって不利を覆す力があると信じたい。