ガナーズアッシュバートングローブで初の敗戦かと思いきや、勝ってしまいましたな。偉いな。凄いな。当初は勝ちも出来なかったけれど、負けてないんだよなぁ。しかし、ハイバリーが懐かしい。あの音響の籠もり方とクロックエンド。

ニュルンベルクが試合終了間際に2点を叩き込んで得失点差の都合、5位に浮上と。前節の内容を見ると強いな。
裏ではバイエルン・ミュンヘンアリアンツ・アレーナにて後期初の得点を、マカーイがルッシオからの縦パス一発で決めたんだけれど、その後、得点がなく、不満が残る試合内容で。結局、ゲルリッツの久々の登場という好材料以外には特に目立ったところもなく、ポドルスキーの久々先発も結果としては実らず。(動いていたが、連携がなぁ)

ナスーリは雨の中でも長いドリブルからラストパスまで巧いな。こういう悪コンディションでこそテクニックある選手は卓越した基本技術を見せると。まぁ勝ったのはジロンダンだけど。あんな雨じゃボルドーマルセイユも大変でございました。ラメもカラッソも好セーブをよく見せたなぁ。特にシッセのヘディングを押さえたラメ。

チキショウ、バルデスが止めてなかったら違うゲームになっていたところ。