旋律

着うたのCMを見る度に思うこと。CDの曲を取り込んで、サビを着うたにするサービスって無いの?そうしたら呼び出し音だけで、自分の携帯電話だと判断できると思う。私のように、メジャーじゃない曲を聴くことが人間には、あんなpopってジャンルは要らんすよ。
E.S.C.M. Movement in Still Life
美しいメロディーラインってそうそう簡単に見つかるモノじゃないし。そもそも音楽を大切にする男は、音の氾濫を拒否するモノだ。
あと、著作権が問題だというなら、著作権が切れているクラシックから、探しまくればイイのにねぇ。バッハとかヴィヴァルディとか、当時の欧州最高の作曲家の作ったモノなんだし。(それでも残るのは演奏者の著作権か)

ヴィヴァルディ:作品全集

ヴィヴァルディ:作品全集

  • アーティスト: イ・ソリスティ・ベネティ,トルトゥリエ(ポール),ベイロン=ラクロワ(ロベール),ビバルディ,シモーネ(クラウディオ)
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1999/05/26
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る