• Freitagabend

前線のキーマンである選手がケガやら色々によりいなくなってしまっているシャルケ04が連敗と。攻めども攻めども点が取れず、気づいたら後半の更けた時間に失点と。前節と同じ負け方ですな。
そして今回は憎き長谷川健太を相手に、フランク・ロスト大先生がフリーキックからのケヴィン・クラニィのヘディングシュートを好セーブしたと思った矢先、パントキック一発からラフィーの得点と。エルンストとロドリゲスのお見合いが痛かったですな。(パント一発の得点は2年前のバイエルンガナーズを思い出した)そして事故のようなボールの流れからオリッチがゴールしてもう万事休すと。
ハンブルクは気づいたら4連勝ですよ。ラフィーも絶好調。事故のような勝ち方だったブレーメン戦がどうやら後半戦のスタイルのようだ。4-5-1だしなぁ。