とりあえず、23番は今度の記念試合に来るな。

今節もGKレネ・アドラーで臨んだバイヤー・レヴァークーゼンは首位のシャルケ04に続いて2位のシュツットガルトも撃破。uefa杯進出もあって好調ですね。uefa杯進出争いのライバル、ニュルンベルクハノーファーとコケちゃって。
それから久々にヴェルダー・ブレーメンが勝利と。シャルケと勝ち点差3かぁ。何故かアーロン・ハントがハットトリックしちゃってます。あんまり点を取る印象のない選手だが。次節、バイエルンと直接対決だったりして。
放送カードのヘルタBSCベルリンバイエルン・ミュンヘンは気づいたら2点をバイエルンが取ってその後のゲーム展開が何というか不甲斐なかったのか、気分は既にチャンピオンズだったのか、ちゃっかり失点と。今度のアリアンツ・アレーナどうなりますかな。メレンゲス。

折角のローヌ・アルプ・ダービーで暴力行為と催涙弾は何だかねぇ。それにしてもチアゴのループは美しいシュートでした。
最下位スダン相手にパリ・サンジェルマンは負けてしまって、また降格圏突入。リーグの大事な試合で結果残せないねぇ。リールが4得点でミッドウィークの試合に向けて良い結果を残すことができましたな。