本日もPC調子悪いです。
それなのに、頼まれ事を金曜までに仕上げないといけないとは、なんというバッドタイミング。
花粉症等でイライラの春。胃腸の調子も悪くなる。
それにしても、ジョナサンの新しくなったドリンクバーの紅茶、物凄くマズいな。信じられない味がする。これはイライラする。昔の10秒で色がしっかりと出るティーバッグが懐かしい。
作業場を提供してくれて有難うなのだが、ビックリする味だった。選手は近辺のファミレスではビルディの紅茶が好きだったのだが、この前久々に行ったら葉っぱからティーバッグに変わっていた。それでも紅茶のみならず黒茶、青茶まで揃っていて中々の心意気だ。
ちなみにビルディもジョナサンもすかいらーくグループだったりします。

水曜なのにヘキサゴン2が(既に六角形がないので、ヘキサゴンじゃないやい)やってねぇええああああ。よ〜し、パパ、カーリング見ちゃうぞ。結果分かっているのに。教えるなよな、yahoo。
思えば、トリノ五輪も1年以上も前のことですね。シムソンズ。ましてテレビで見てびっくりしてしまうほどだった、長野五輪の日本対アメリカの対決なんて、10年近く前だ。(いつか、google videoyoutubeに出ないかな、もしくはNHKアーカイブからの公開を希望、今なら3時間近くwktkして見ていられる気がする)

それにしても、PCはどうしましょうかね。厳しい。