ああ、作業終わらねぇ。

終わらないついでに聞いてくれよ、ペルー代表って誰が来るの?
例えば前にも紹介したことのある、元クラブ・ブルージュ、現在はメタルルグ・ドネツクアンドレス・メンドーサ。

それからPSVアイントホーフェンジェフェルソン・ファルファン

ハンブルクに移籍してまるで輝きの無くなってしまったホセ・パオロ・ゲレーロ

とかまぁ前は色々いますね。前監督と揉めていたクラウディオ・ピサーロもそうですね。
それから忘れてならないのがトランペッター、ノルベルト・ソラーノと。(こんな選手をフルバックで起用するなんてローダーの頭の中には虫でもいるのか、チーム状況がどうあれ)


ソラーノはピサーロ同様に前監督とは確執があり、代表引退表明もしていたが、新監督下では復帰する準備はしているわけで。見たい。見せろ。

この前のガーナはエッシェンを筆頭にタレントは来たけれどチームの成熟度には不満があったし、何せ前の決定力不足は深刻だったしねぇ。日本代表の試合は悲しいかな亀田の試合に似ているものを感じる。
ガチでやっているって印象の試合、ここ数年記憶にない。