録画したサラリーマンNEO見たぜ。セクシー部長第2弾、南野陽子に続いて、中田有紀と。凄かった。次は誰がターゲットになるやら。

  • ヘキサゴン

スザンヌ(本名=山本紗衣)が2週連続で出演と。どうも先週のスペシャルのほうが後で収録だよなぁ。
しかし、スザンヌは面白いな。里田まいとも違うボケの面白さが。
中国と隣接は国という問題は、先週もあった気がするが、私も確証持てない中で、ダディが13個全て当てたのでショックだったから、多分あった気がする。ソ連時代のまま覚えた男には旧ソ連難しいぜ、ロシア、カザフスタンはまだしも。ちなみに旧ソ連15ヶ国は書けますが、地図に当てはめることはできません。悔しい。
ところで、小倉優子の顔が見ないうちに変わったな。目が垂れて可愛さが減りまくり。こりん星爆発は近いな。