Good-bye My Loneliness

何か爆発的に売れちゃっているそうですね。ZARD。逆に浸透はそんなときにしか起こらないという空しさ。(私がZARDで一番好きな曲はField of viewの曲をセルフカヴァーした「君がいたから」だ)
まぁ年代の違い故に今まで買わなかった層を新しく掘り起こしたと考えたいですね。

ZARD BLEND?SUN&STONE

ZARD BLEND?SUN&STONE

ZARD BLEND II ?LEAF & SNOW?

ZARD BLEND II ?LEAF & SNOW?

まぁオリコンチャートなんて参考程度にも考えないモノなんだけど、ZARDの曲って時々聴くとイイよな。時々聴くと寂しさを紛らわせるもしくは増幅させる曲はいつまでも忘れないんだ。
お兄さん、今日はGardensだった。最近毎日平岩英子の「カラス」を口ずさんでいる。
A Place in the Sun

A Place in the Sun

ユリイカ

ユリイカ