稲本潤一アイントラハト・フランクフルト移籍ということですが、(彼を引き抜いたゲレツもクビになった)
お兄さんそれよりも色々調べたらメンヒェングラートバッハのクルーゲがニュルンベルクに移籍決定していたとか、マインツのマヌエル・フリードリッヒがレヴァークーゼンに移籍とか、バスチュルクがシュツットガルトに移籍とかブンデスリーガの移籍が熱いな。ルカ・トニが退団で本当に来ちゃうみたいで、バイエルンは。(トニはシーズン後出術するんだが)
稲本に関しては、フランクフルトが相手に合わせてフォーメーションをコロコロ変えたチームだからねぇ、適応力、順応力が試されるところかなぁ。ポジションとしては同じところにいたジャーメイン・ジョーンズシャルケに移籍したので空いていたといえばそうだが、ジョーンズは今季ケガで殆ど試合に出なかったからねぇ。

なななななな、なんですと?ブラジルに帰るんじゃなかったのか?