Youtubeでナニやアンデルソンの映像を漁ったが、個人的にブログで紹介したいとまで思う映像がなかったので、勝手に探してください。アンデルソンのあのフェイントはオールドトラフォードでやってもらいたいな。ただやったら、間違いなく負けず嫌いのロナウドシザースしまくってヤジられます。

「Sportdirektor und Cheftraine」というわけで、二足の草鞋。こういう役職は今後流行るのか?現在一番有名なのはチェルシーのジョゼさんですが、選手獲得育成からチーム強化までを一人でやってのけたといえば、PSVヒディンクさんですな。
来季のヴォルフスブルクはどういう構成なのやら、前の二名は既に移籍、ダレッサンドロサラゴサ残留を希望しているし、パライーバ先生はマガトと衝突しそうだし、前も悪けりゃ後ろも殆ど知らん。大変です。
マガトはハンブルクの監督のほうが合っている気がするんだけど。