唾吐き事件以来の大ネタですね。クリスティアン・ポウルセン神。
かつてデンマークを象徴する顔だった、トフティング、グラヴェセンという闘犬から神だからなぁ。ポウルセン。印象が変わる。
ヘルベルト・ファンデル音楽教師が暴行を受けたということで心配したのだが、軽いラリアートだったな。
デンマーク協会の対処の早さがスゴイというか何というか。

トマソンのゴールをお膳立てしたベンドナーは今後活躍を期待ですな。サンドの後継者たり得る。ラーセンも好きなんだけど。
次節、スウェーデンはホームでアイスランドデンマークはアウェーでラトビアと。
デンマークこのままだと、スペインに追いつけなくなってしまうよ。現在4位。
監督交代した首位の北アイルランドはどこまで躍進できるかワカランし、
2位のスペインはなぁ、スペインだからなぁ、スペインで。
俺、ルイス・アラゴネス嫌いなんだよ。
野暮な疑問だが次回のEUROはどこの放送局が中継するの?1996年ウェンブリーにおけるガスコインの素晴らしいゴールを思い出しながらふと疑問。

ゆとり世代は知らないだろう、イングランド悪童の典型。