俺が出かけてゆったりのんびり紅茶を淹れたり飲んだりしている間に、ティエリ・アンリが移籍だとお
アンリが入った金額が円安なのに40億円だったのが、なんとも。
私が仕入れていた話は、アンリよりもヤヤ・トゥーレだったんだけどなぁ。バルサ
バルセロナはエヂミウソンもモッタもライカールトの構想では戦略外で、ディフェンシブ・ミッドフィールドとして卓越した運動量と戦術感ということで、これ以上ない素材と言うことで移籍だと思っていたのに。(私は中盤の底にマルケスってのが一番良かった気がする。まぁスピードには欠けるし、センターバックもいないからなぁ)

しかし、前線にアンリ、エトー、ホナウヂーニョ、メッシーってバランスが悪いようにしか思えないんだが。一昔前の間違ったギャラクティコ路線のメレンゲスを見るようだ。