また1年でサヨナラなんですか、カペッロ

アーセナルでそんなに活躍できていなかった彼がバルサに移籍して、あんなに使える選手だったかなぁって思ったのが本音でした。これでバルサとしてはレフトバックにアビダルを獲得というプランに本腰を入れることができるわけですな。
ジオはフェイエでどこをやるんですかね、デ・クレルを既に取っているからやっぱり中盤かな。もともと彼は左ならどこでもできるし、バルサでもガナーズでもボランチやっていたことあるし。

降格したボルシアからケヴィン・ホフラントを獲得に続いて、マカーイもドイツから来ると。ルカ・トニが来て、ミロ・クローゼが来たら確かにポジションに不満、不安を感じて移籍したくなるわな。ちょっと前に前任者が「来ないか?」とか行っていたわけだが、久々にオランダへ戻ると。
しかし、フェイエって一時期前は脱税の容疑で追徴金を払って、財政が逼迫して選手を色々売り払ったクラブなんだけどなぁ。信じられん。この羽振りは。