フレッヂ骨折でエルマンデルを取るって話が浮上してますな。チャンピオンズを考えたらエルマンデル移籍はやるせない。むしろアネルカを先生を取ってくれんかな。必ずペランとケンカすると思うが。

まぁ結局、落ち着くところに落ち着いたと。さすがに、このタイミングでセビリアってのも有り得ないし。何故スペインかと言えば、代理人アジャラアイマール等そういうところに強いからですね。
もう一つ、どうでもいいことだが、リーガで活躍したドイツ人といえば、イルクナーとエンケですかね。ここ10年くらいで考えると。

やはり彼は放浪者なんだな。しかし、フェルナンド・トーレスって評価高いけど肝心のシュートが決まらない選手として、私は高評価しない選手なんだけど。