とりあえず、買うことは確実だ。7年ぶりですね。chicaneのアルバム。

Somersault

Somersault

前回のアルバム、「Behind the Sun」は
Behind the Sun

Behind the Sun

最初から最後まで全てが素晴らしくて、リイシューされるくらいの作品ですからね。それ以来の期待が。
Behind the Sun

Behind the Sun

とにかく、クラシックが好きな人間にはその音楽の構成のすばらしさに感動し、ロックな人間はブライアン・アダムスの歌が良いし、歌声を求める人間にはモイヤ・ブレナンの歌が良いわけだし、何から何まで徹頭徹尾感動できるCDは本当に極少ないわけで。
というわけで、7年ぶりのアルバムはどのくらいのモノなのやら。BTが「Movement in Still Life」以後に「Emotional Technology」となって、「This Binary Universe」になっていくのを感じるように、音楽性の変化、成長を楽しみに期待している。