レゼルヴ

3連休の主題は「リザーヴ」に尽きた気がする。いやぁワインもよく飲んだモノだ。
とりあえず、私も今度のラミーの限定版欲しい。あの黒がカッコヨス。(昨年のロイヤルブルーも色は良いのだが、クリップ部分の色が気に入らなかったので控えたが、今年の黒はエロい)
アニヤ・ハインドマーチが限定で失敗したのは、あのままでは高級バッグメーカーというよりも、エコバッグで有名になったメーカーって印象を残すことだ。
私がマネージャーだったら、バッグを買ってくれた人にもれなく突いてくるって感じにするけどなぁ。
しかし、フジテレビの映像で見たけれど、なかなかの激しい人間の憤りでしたね。テレビの持つ影響力ってスゴいなぁ。東京は情報とモノが同等に集まる街。名古屋がどうだったかは知らん。栄の三越名鉄にあるらしいのだが。