• ヘキサゴン

スザンヌ里田まいが脳解明クイズに正解したことには、驚きと感動があった気がする。勿論、自分の身の回りにいたら怒るけどね。アナログが読めない人間には、デジタル時計を買ってやるような努力が必要。(勿論、大事に使うかどうかは貰う人間次第なんだが)

やっぱりホリケンは好きになれん。名倉潤原田泰造はよくトリオでやってたなぁって思う。二人とも最近個人での活動が多いのは体力的に限界なんだろうかね。
なんだか可哀想だったのは青木さやかで、7秒でネタを一本しっかりやれるTIMが改めてスゴいんだなと。それにしても堀内健は何がしたかったのだろう?渡辺プロ祭。ナベプロで一番のホープ中川翔子だという印象が。おそらく明石家さんまと話が合わないだろうけど。