ウスタリがヘタフェに移籍したなんて今日知った。アボンダンシエリおるがな。

ハマーズの大型補強は瓦解なんすかね。色々いなくなる。

いつの間にジェオヴァンニはベンフィカからブラジルに帰っていたのやら。(しかもポーツマスのトライアルを受けていたらしい)思い出すなぁ、彼がユナイテッドをたたき落としてくれたんだよなぁ。チャンピオンズのグループラウンド。

まぁまぁ試合に出ていたわけだし、何というか意外です。しかし良い補強という感じ。ただカカウとゴメスのツートップにオプションとしてどう機能するかとか、スリートップでイイのかとか、大物獲得故の悩み。

リーグ戦の退場で、アドラーにポジションを取られ、結局構想外になったからなぁ。ベンフィカに行った外国人GKといえばプロドームを思い出した。