とりあえず、土曜日にアトレチコメレンゲスで開幕だそうですよ。リーガ。

どうもペペが使い物にならないみたいだから、良い補強だ。

気づけばボロの前線は面白面子ばっかりで。ヤクブのほうが実績があると思うんだけどなぁ。

ベッカム去って、レジェスを残し損ねたことを考えたら悪くない補強だ。逆にロッベンマルーダにポジションを奪われたって解釈がとれてしまうのがもの悲しい。

勿体ない。彼は代表ではコンフェデレーションズカップで台頭を表し、クラブレベルでもサンパウロの南米王者へ導いた選手だけれど、マドリードに来たら監督が替わってしまうだわ、ケガで長期離脱だわ、何というか勿体ない放出だ。ライトバックはセルヒオ・ラモスでいくってことですかね。センターバック不安なのに。