最近、サッカーの映像もあげないもので久々。
というよりか私がyoutubeにアクセスするのが久々で。
http://d.hatena.ne.jp/Geheimagent/20070917/p2#tb
これを見ながら、聴きながら漁ってた。(個人的にこのコラージュで面白いと思うのはベリオが交響曲10番を入れたところだ)
おそらく、映像はサイモン・ラトルバーミンガム市立交響楽団
というわけで紹介する音楽はBTです。
まずは名曲、Mercury and Solace。前々から見たかった映像だが(昔TVKで一度だけ見た)見つかった。
http://youtube.com/watch?v=7zbpHSVCo8k
こんな天才的な曲を作る彼ですが、歌も上手かったりします。
http://youtube.com/watch?v=8gaJK0Rqeng
天才以外の言葉が見つからない。最新作は映像まで監修入れてDVDにしちゃって、youtubeにも流れたりしているが、PVと違って売ってないわけじゃないからね。

This Binary Universe (W/Dvd) (Dts)

This Binary Universe (W/Dvd) (Dts)

買って見る価値がある。
http://youtube.com/watch?v=t-duqsCFXxc