先生!気づいたらこんなことになってますた。
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2007/09/0708739_1.html
ミッドウィークの試合見損ねました。ラグビー三昧でした。
ミッドウィークの試合は青嶋達也清水秀彦だったそうだが、今回の試合は
解説:野々村芳和 実況:中村義昭
と昨年までのメンバーでございまして、よくぞ買ったと褒めよう。
あとは鈴木良平も帰ってくればと。風間八宏はイラネェな。
思い出したがチキショウ、ヴェルダーの試合終わってるじゃねぇか。
リーグアンもそうだが、ブンデスリーガも毎節最低2試合は欲しいな。
ところでこれを買うの忘れましたorz。
http://opendoors.asahi.com/data/detail/8398.shtml
本来ならこの本は第3週の17日あたりに毎度出る本なので、何かあったのか、翻訳作業が遅れに遅れたかというところですかね。(元々この本は英語版の1ヶ月遅れの感が否めない)
今日行った本屋になかった上、昨日行った本屋にも見かけなかった。名古屋圏はサッカーに関しててんでダメだな。だからサロンパスは弱い。(あのクラブ、設立年に何も8が関係ないから余計に名前が痛々しい。04とか、09とか名前のクラブチームは本当に設立年がそれだけ歴史あるというわけだが)