かっかっか。これで美味い酒が飲めるかな。
Liverpool 0-1 Olympique Marseille
プロヴァンスかラングドック・ルーションの良いモノを探さねば。手持ちに無いぞ。現在。
しかし、ヴェルダーが負けちゃったのは痛い(あれだけ攻めて決めきれないのはクローゼが抜けた穴だよなぁ)なぁ。2年前にヴェルダーは2連敗から大逆転のノックアウトラウンド進出(3年前はメスタージャで大決戦の末に勝利)を果たしたけれどねぇ。(それよりも驚きは内弁慶のギリシャのチーム、オリンピアコスが勝ったことだよ、やっぱり初勝利だよ。コバチェも感激。ハゲ先生も喜び。)
それでもってアウェーのチームが8試合中6勝って。カーサで勝ったのは結局、ホームでしか勝てないセルティックだけかよ。うーむ。セルチックが凄いのかもしれないと思いつつ。これはやっぱり前日にアウェーで勝利した同じグラスゴーのレンジャーズの影響かもねと。
スコットランドuefaランキングでかなり下がってしまっていただけにこれは良い話。