ペランはクビにしろ。
そういえば、レンジャーズにペランのマルセイユ時代に活躍していたエムダニがいましたな。何という因縁。
ペランはクビにしろ。
監督就任当初からクビにしろ(そもそも監督候補だった頃から嫌悪していたわけだが)と思っていたが、これは良い機会だ。とっととクビにして、もうちょっと采配力のある人間を。
現在、空いている有名な方といえば、ジョゼ・モウリーニョとかルイス・フェルナンデスになるんですかね。あとはこの前マルセイユをクビになったアルベール・エモン。多分、無いと思うけどイタリア人のマルチェロ・リッピファビオ・カペッロもいますね。
今季はラグビーにお熱なおかげでフランス勢は全て負けましたとかなら、まだ納得してしまいたいと思う自分がいてたまらない。ちゃっかりマルセイユはヴェロド・ロームで準々決勝が2試合も行われたりするんですな。ところが肝心のオールブラックスレ・ブルーウェールズのミレニアムで行われます。だって2位通過なんだもん。