ラッサナ・ディアラの移籍は何ともガッカリな気がするんだけれど、
(それでもガナーズ移籍金で儲けているんだな)
チームスタイルの違いなんだろうなぁって気がする。
セントラルミッドフィールドについて
ニュー・ヴィエラを常に考えるクラブと
ニュー・マケレレを常に考えるクラブではねぇ。
ポンペイといえば中盤にはセネガル人とガーナ人で
アフリカ仕事に出向いてしまって空いているし。(FAカップはサンダランドに負けたそうで)
ハリー・レドナップ
「個人的には、彼はすでにプレミアリーグ最高峰のMFと言えると思う。歴代最高のMFの1人になりうる実力も持っている」
って言葉を率直に私も思っている。
ポテンシャルは高いと思うんだけど、まだ活躍がない選手だ。