見た試合が2試合です。スイマセン。
しかもザッピングです。勿論、レディングとバーミンガムの試合ですが。
とりあえず、今週見た2試合ともに相手を格下とみてしまって
選手のモチベーションを上げるに苦労するという感じでしたな。
それにしてもコーナーキックは常にインスイングでマルーダが蹴っていたところを
いきなり右利きのベレッティが蹴ったおかげで一瞬判断を躊躇したテイラー。
其処で得点を取ってしまうところに毎度ながらブルーズの地力を感じるなぁ。
ユナイテッドに関しては前3人にもましてライアン・ギグスの偉大さを感じさせられた。
レフティーが一人もいないと苦戦するというのも良い収穫になった。
ギグスアンデルソン以外だとキーランしか思いつかんのだが。
(一応、エヴラとサハとシルベストルが左利きだった記憶が)
キーランって確かパーマネントですよね。キーノのところ。