2008-01-22 ■ マウロ・サラテ選手って、カタールなんぞに移籍していたんですね。 あの2007年のワールドユースでクン・アグエロとツートップを組んでいた 当時はベレスにいた選手ですが、今回バーミンガムへ移籍と。 マクファデンを取って、また前線かいなと思ってしまった。 ここ3戦でトップスリーと当たる過酷スケジュールの中で マクリーシュはよくやったと思う。残留して貰いたいと思っている。 そんな大事な補強は前よりも誰かベテランだと思うのだが。 まぁベテランの面白補強したダービーはなぁ。ちょっとムリがあるだろ。