ノックアウトラウンド 2ndレグ

フレッヂ復帰でベンゼマが左に起用されてキレたというお話だが、前回の対戦は左にゴヴで右にクレールだったからねぇ。1-1ではリヨンが負けるので、どこでギアを入れることになるのか。「0-0で良い」試合で無いのだから。即ちユナイテッドが何分頃に点を決めるかがカギかなぁと。ルーニーロナウドと休ませることができたのは大きいねぇ。

カカがいないんだからアーセナルだろ?そんな予測を甘めに。エブエをチャンピオンズでは起用できるわけで、あとは前線というところ。点が決められないと強かなミランにやられるかと。

かなり知らん。

もうしらん。ちなみに我が輩の過去のデータベースによると、バルサがホームで2点差以上で負けたのは懐かしいところでは2002年のマドリー戦ですね。ジダンの憎たらしいくらいに冷静なゴールね。思い出してしまった。
一番衝撃的だったのは97-98シーズンの0-4で負けた試合でございますが、そんな凄いストライカーがいねぇ。