チャンピオンズ4試合の組み合わせについて意見を求めたら
「今のバルサは波があるからな、まだチャンスはある」
と答えが来た。さすがゲルマン大好き人間。ちょっと感動した。
シャルケの快進撃。昨季はあと一歩のところで優勝を逃したけれど、
このバイエルン戦のコビアシュヴィリのゴールは忘れられん。

神懸かり。(この生の声が映像には非常によい。若干遅れているが)
この19:04までの応援をしないという中でクラニィのゴールで先制
そして30秒ほど前から待ちきれないファンたちの拍手、応援のリーダーが特等席にスピーカーを持って立ち、ついに始まった好例の声の掛け合いの中で、決まった特上のゴール。
この試合、引き分けなかったら本当に泣けたんだけどな。3点目とか取れなくて。
結局、マイスターシャーレはヴェルダーが取ればと願ったが、途中で連敗したおかげで脱落。
件のシャルケレヴィアダービーで首位陥落なんてなぁ。優勝したのはどのクラブか、もう忘れてもおかしくないな。(バイエルンですと嘘をつきたいくらいだ)