おいおい、今知ったがFAカップの放映権はテレ朝かよ。テレ朝チャンネルで放送って見れんがな。

【4月放送 準決勝戦カード決定!!】
4月5日(土)23:10〜26:10 ウエストブロミッチ vs ポーツマス戦(録画)
4月6日(日)23:55〜27:00 バーンズリー vs カーディフ戦(生放送)

痛々しいな。何故にプレミアシップのクラブじゃない方が生なんだ。

  1. アナウンサーが選手の名前と顔が一致しないのがバレないためにはポンペイをやってはいけないから。
  2. ジャイアントキリングの象徴であるバーンズリーを持ち上げたいから
  3. 気分

これだけは気になるな。まぁここ最近で一番びっくりしたのはオジェックに対して日テレだけ「世界クラブ選手権で3位に導いた」という形容詞を使ったことだが。テレビ局もサッカーがカネになるだけに腐心してますな。