FA杯、準決勝、ウェンブリーでやったそうですがポーツマスの決勝進出おめでたう。
決めたのは元ウェストブロミッジの(やっぱりアーセナル時代が懐かしい)
ヌワンコ・カヌ選手だそうで。(彼はやっぱりアトランタ五輪が懐かしい)
相手のバギーズにはケヴィン・フィリップスやらゾルタン・ゲラがいたことも
ちょっと驚きでございます。(ウェストブロムって奇跡的残留したクラブだよな、ちょっと前)
BBCの映像とかで見たけれど、得点よりも前半のポンペイのバタつきようはどうよ。
ジェームズ神のおかげとしかいいようがない。(カラミティー
そんなことよりガナーズ対リーガプールの試合のベントナーの動きの悪さが気になって仕方ない。
フォワードなら真ん中に構えんか。(後半にヴェンゲルにトップはアデバヨールだから左にいろという指示が悲しい)
背が高いんだし、デンマーク代表のポジションなんだし。
彼かシャルケのラーセンがしっかりと活躍できない限り次も本戦出場難しいだろうなぁ。
あとは気になったこととしてブラックバーン対yトットナムやる必要あったか?
4月からは降格争いの試合を1試合やったほうが見る方としては面白いんだが。
フラム対サンダランドとかウィガン対バーミンガムのほうが気になるじゃん。