http://www.uefa.com/competitions/ucl/fixturesresults/round=15107/match=301907/report=pr.html
スタンフォードブリッジじゃ負けんだろ。それから今回の決勝の地はアブラモビッチオーナーのロシア。
行かないわけにはいかんよな。
気になるのは監督がグラントになってから、ジョゼさんの時と違ってバックラインにコンパクトさを感じなくなっていることなんだが。1戦目の同点ゴールとかなぁ。

http://www.uefa.com/competitions/ucl/fixturesresults/round=15107/match=301910/report=pr.html
ローテーションすりゃそりゃ有利っすよ。
簡単にチームの特徴をまとめると方や毎度お馴染みのポゼッションサッカーに終始するだろうガナーズと相手の良いところを出させないようにするだろうラファさんの戦いで、結局ミラノでのセスクのように物凄いゴールが決まって試合が決まるって感じだと喜ばしいですね。0-0 empateで終了とか1-1でPKってのは見たくないですな。