ついについについについに、何度目の引退発表か忘れたけれど、ホマーリオが引退ということで、これは彼の映像を見なければ。
以下は本当に趣味になります。
伝説の5-0大敗。

この先制点がいわゆるコラ・デ・バカってヤツですね。
1994年と言えばW杯。その中から印象的な2ゴールを。


素晴らしいな。日本がドーハで夢潰えた大会で凄さを見せたのが彼だったなぁ。
とはいえブラジルは予選で大苦戦、最後の最後に救ったのが彼と。10万人マラカナンウルグアイ戦。

もっと古いPSVアイントホーフェン時代の映像。PSVの一員としてトヨタカップ来日したんだよなぁ。

ロマーリオといえばバスコ・ダ・ガマ。有名な試合で有名なゴールがあるから名選手なんだよなぁ。