なんか、エヴラが狙われていたところを見ると、
バルサが06-07シーズンのチャンピオンズリーグ、グループリーグ最終節
カンプ・ノウに久々10万人の客が入った試合を思い出させるな。
あの試合は徹底的にピエール・ウォメが狙われてしまって
特にこの2点目の失点は痛かった。完璧に裏を突かれているし。

そもそもロナウジーニョのグラウンダーのフリーキックでやられてしまった試合。
明らかに入り方が慎重すぎたヴェルダーにも非があるが作戦負けだったよな。
今回のスパーキーの作戦に対し、ファギーは戦術変更がなかったし
チャンピオンズ大丈夫かなと思ってしまう試合だった。残念無念。
それに加えてフラムは毎度入り方は悪くないし、試合内容もそこそこ良いのに失点して負けて。
このままだとレディングと一緒に降格っぽいなぁ。あのロイヤルズのデキの悪さは降格モノだ。
そういえばボルトン勝ったそうで。